ネット口座振替受付サービス

スマートフォン、パソコンから24時間、口座振替手続きが可能です。金融機関の「お届け印」がお手元に無い場合でも口座振替可能です。

ご利用いただけるお客さま

  • ご契約者名義が個人契約の方
  • ご契約者さま、もしくは一親等以内の口座名義の登録をご希望の方
    当社登録の連帯保証人さまがいらっしゃる場合には連帯保証人さまの口座でもご登録できます。
  • ご利用可能な金融機関の口座をお持ちの方

ネット口座登録のスケジュール

1日~10日に登録のお手続きを完了された場合 → 当月27日のお引落しから変更されます

11日~末日に登録のお手続きを完了された場合 → 翌月27日のお引落しから変更されます

新規でご契約のお客さまは、口座振替が開始されるまでに一定の時間がかかります。
登録手続き完了後、口座振替が開始される月に、ご案内のハガキが届きます。
口座振替開始までは「コンビニ支払ハガキ」(お支払額が30万円以下の場合)が届きます。コンビニエンスストアでお支払いください。

ネット口座振替受付サービスにてご利用いただける金融機関

手続きページよりご確認いただけます。
手続きページはこちら

※ご利用可能金融機関一覧に記載のない金融機関はご利用いただけません。必ずご確認ください。

ご注意事項

  • ご登録内容の確認の為、オリコフォレントインシュアよりご連絡させていただく場合がございます。
  • 新規ご契約でお支払額が30万円を超える場合は、「コンビニ支払ハガキ」の代わりに、「家賃お支払いのご案内」を郵送いたしますので、銀行振り込みにてお支払いください。(振込手数料お客さま負担)
  • スマートフォン・パソコンでご利用いただけます。※携帯電話でのご利用はできません。
  • お手続きには、「オリコフォレントインシュアの承認番号」「生年月日」「電話番号」が基本情報として必要となります。また、金融機関のシステムの都合上、手続きの途中段階でその他の追加情報が必要になる場合がございます。
  • インターネット上の口座振替のお申込み手順は各金融機関ごとに異なりますので、それぞれの手順に従ってお手続きをお願いいたします。各金融機関のお手続きが完了していない場合、振替できないことがございます。
  • 法人契約のご契約者さままたは法人名義口座はご利用いただけません。
  • 法人契約のご契約者さまや、「ネット口座振替受付サービス」をご利用になられない場合は、「口座振替依頼書」にて振替口座のご登録のお手続きをお願いいたします。
  • 承認番号が分からない方、「口座振替依頼書」が必要な方、エラー等で手続きが進まない方は、下記電話番号へお問い合わせください。
    お問い合わせ先:0570-030-660 
    営業時間:10:00~17:00