手続きページの操作の流れ

  1. サービス詳細説明

    規約や規定をご確認いただき、「同意する」にチェックをし、「進む」を選択してください。

  2. 申込入力画面

    必要情報を入力し、「確認」を選択してください。

  3. 申込確認画面

    入力内容をご確認いただき、問題なければ「進む」を選択してください。
    修正する項目がある場合は「修正」を選択してください。

  4. 金融機関Webサイト手続画面

    外部サイトへリンクします。

    金融機関選択
    ご利用になる金融機関の種類を選択してください。

    金融機関選択
    ご利用になる金融機関を選択してください。

    口座情報確認
    口座名義人名は②【申込入力画面】にて入力された内容が自動表示されます。
    表示された内容でよろしければ「金融機関へ」ボタンを押して金融機関のお申込み画面に進んでください。
    訂正する場合は[戻る]ボタンを押してください。

    【ご注意】
    ※ブラウザの戻るボタンは使用しないでください。

  5. 口座情報入力画面

    ご指定いただいたWebサイトへ遷移します。

    • 金融機関サイトで申込を完了させるには、最後に必ず「ログアウト(収納企業サイトへ戻る)」ボタンを押してください。
      ブラウザの[×]ボタンで終了しないでください。
  6. 受付完了

    こちらの画面にて受付が完了となります。

    金融機関で振替口座を登録後、必ず「受付完了」画面を当社Webサイトにて確認いただくようお願いいたします。
    ※上記画面を確認いただかないと、お客様の登録情報が当社へ反映されません。