応募時によくいただく質問について、お調べになりたい項目を下記よりお選びください。
応募・選考について
-
応募するには、どうしたらいいですか?
-
会社説明会や面接はどのように予約したらよいですか?
エントリーいただいた方へ、会社説明会の日程のご案内や、選考の詳細をご案内させていただきます。まずは、マイナビよりエントリーをお願い致します。
-
選考フローはどうなっていますか?
会社説明会→書類選考・適性検査→面接(複数回)を予定しております。
※状況により、ステップの順番は変更になる可能性がございます。
詳細は、説明会にてお伝えさせていただきます。 -
面接は何回を予定していますか?
面接は、相互理解を目的としておりますので、一人ひとりによって異なります。
-
エントリーはオリコグループ各社合同ですか?
また併願は可能ですか?エントリーは各社毎に行なっていただき、選考フローも異なっております。
併願いただくことも可能です。
配属・入社後について
-
どのような職種で募集していますか?
営業職・債権管理職・事務職の部門で募集をしており、全て総合職での採用となります。
-
配属はどのように決定しますか?
6ヶ月間のOJT研修の後、面談を重ね、適正とご意向をふまえて、総合的な判断の上配属を決定いたします。