よくあるご質問

応募・選考について

  • 応募するには、どうしたらいいですか?

    こちらからエントリーをお願い致します。

  • 会社説明会や面接はどのように予約したらよいですか?

    エントリーいただいた方へ、会社説明会の日程のご案内や、選考の詳細をご案内させていただきます。まずは、マイナビよりエントリーをお願い致します。

  • 選考フローはどうなっていますか?

    会社説明会→書類選考・適性検査→面接(複数回)を予定しております。
    ※状況により、ステップの順番は変更になる可能性がございます。

    詳細は、説明会にてお伝えさせていただきます。

  • 面接は何回を予定していますか?

    面接は、相互理解を目的としておりますので、一人ひとりによって異なります。

  • エントリーはオリコグループ各社合同ですか?
    また併願は可能ですか?

    エントリーは各社毎に行なっていただき、選考フローも異なっております。
    併願いただくことも可能です。

配属・入社後について

  • どのような職種で募集していますか?

    営業職・債権管理職・事務職の部門で募集をしており、全て総合職での採用となります。

  • 配属はどのように決定しますか?

    6ヶ月間のOJT研修の後、面談を重ね、適正とご意向をふまえて、総合的な判断の上配属を決定いたします。