【耳や言葉の不自由なお客さまへ】メールによるお問い合わせに関する注意事項

個人情報保護の観点より、個人情報(ご契約内容・お支払いに関すること等を含む)に関する回答は Eメールでは承っておりませんので予めご了承ください。

当社ではSSLによる暗号化通信にて、お客様が入力された情報が第三者に悪用されることを防止するための保護措置を講じております。
しかしながら、インターネット通信の性質上、セキュリティを100%保証するものではありません。ご理解をお願いします。

お問い合わせへの回答について

  • お問い合わせに関しましては質問フォームにて受付、お客様にはEメールにて回答いたします。
  • オリコフォレントインシュアから送信されるメールアドレスのドメインは<@contact.orico-fi.co.jp>です。
    ドメイン指定されている方は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
  • お問い合わせ内容によりましてはお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございますのでご了承ください。
    なお、平日17時以降、または土日祝日に受信しましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
    • 年末年始につきましては、お時間を要しますので予めご了承ください。

その他

  • 添付ファイルはセキュリティ上、当社では開くことができません。
    メール本文にお申出内容をご記載いただくようお願いいたします。
  • ご入力いただくお客さまのメールアドレス等につきましては、お客さまサービスの向上のために利用させていただきます。なお、お問い合わせフォームには口座情報など個人情報をご入力されることがないよう、お願い申し上げます。
  • eメールによる通信の内容に関しましては、オリコフォレントインシュアの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら